45分間で三回

ええ、45分の映像で三回も涙を流しました。歳をとるに連れて涙腺が緩むのは本当かもしれませんね。そもそも友人に言われたように、ハウルで泣けちゃうオレがどうかしてるんだとは思うんですけど、しょうがないですよこればっかりは。今日観た映像の中に、映る人からのもらい泣きみたいな感じでしたから、ああいうのには弱いんだなと認識しました。その人は「涙は素晴らしい」と言ってたし、ちょっと恥ずかしいけどオレもそう思っていますよ。周りの人にオレの姿が見えてなかったはずなので良かったですね。
朝から忙しかったけど、午前中が空きで本当に良かったと思うことがありました。人のために尽力した後は清々しい気持ちでいっぱいになります。いくらかの不安は残るものの、大丈夫、何の心配もありません。困った時はまたいつでも呼んでよ、と伝えましたからね。元気になって欲しい気持ちはみんなも抱いていますから。まったくの私事でした。
明日も早いので寝ますかねー。