遊んだ!

今日は午前中に家の手伝いをして、仙台へ。それで昼過ぎに左党さん宅に着いたのです。面白い話を土産として持っていったので、話すオレも楽しく面白かったですよ。それで初めてFF12のゲーム画面を見せてもらったり、一緒に遊びに来ていた、久し振りに会った友人とコントローラーを交換しながらメタルスラッグをやったりと、白熱してました。夜に一緒にファミレスで飯食うときも笑いが絶えずで楽しい一日でしたよ。みなさんまた遊びましょう!
てかオレにとっては予想外の雨でしたよ。天気予報を観ずに出かけたので雨に当たる羽目になりました。家の人からは雷も一度鳴ったと聞きます。
その雨が呼び水になったかのように、帰宅したら玄関の扉に大量のカエルが外灯の灯を求めるように張り付いていました。オレはカエル達を箒で払ったり、手で摘んでポイッと放したりしたのです。んで家のかあちゃんや妹達はカエルが苦手だけど、そんなオレをただ静観しているだけ。例年にないカエルの多さにさぞ驚いているだろうと思ったのに、普通のリアクション。慣れって凄いと思ったわけでした。