世界一おめでとう!

この瞬間をテレビで観れて幸せでした。王監督が胴上げされているところなんてちょっと感動してしまいましたよ。素晴らしい試合をありがとう!
んでWBCの決勝戦を見終わってすぐに親戚の三回忌に出かけた親父とばあちゃんを迎えに出かけました。案の定、親戚の家でも決勝戦が放送されているテレビに釘付けだったみたいですw親戚の人たちにも「決勝戦の結果出てから来たんだろ?」と言われ、素直に頷いてから試合の内容についてあれこれ話していましたw
しっかし風の強い日が続きますね。暖かい風ならまだしも、冷たい風だから始末が悪いです。しかも道路には強風で飛ばされたゴミや折れた枝が所々に見受けられました。連日の強風の爪あとに自然の驚異を感じましたね。明日の天気はどうなるのでしょうか。今夜も風に吹かれた笹のざわめきが聞えます。