オフ会最高!

飲んだ上に眠かったのでこれを書いてるのは翌日です。
今日はオレの友人三人と一緒に仙台を練り歩きました。その三人の友人はお互いに面識が無く、みんなオレを介して知り合った仲でして、今日は初顔合わせでした。だからオレにとってはオフ会とは思えないんですけど、オレ以外の三人にとってはオフ会なのでしょうねw
ちょっとしたトラブルで遅刻してしまい、待ち合わせ場所でみんなを待たせてしまいました。それはゴメンナサイです…。
オレの遅刻で三人はドキドキする状況を体感したんですよ。だってみんなはそれぞれの顔を知らないのですからね。待ち合わせ場所でオレが来るまでの間、みんなは目を皿のようにして今日集うメンバーを「この人か、あの人か」と思案して探していたんですwオレが着いてからみんなを引き合わせて紹介してから、待っていた数分間にどんな心理状態だったかをみんなで話して可笑しかったですよねぇwww許すも何も出会いの際に笑いが生まれて和んで結果的に良かった…のかな?w
そんでこれは本当に申し訳ないと思ったのが、オレのリサーチ不足で昼飯の場所と考えてた店がごっそりと消えてたことです。結局ファミレスに落ち着いたけど、それはもう美味しいカレーを紹介できなかったことが残念です。。。
そのあとは他の店に行き、そこを出た後にカラオケに行きました。オレはクラス会以来カラオケに行ってなかったので久々にはじけようと、思いっきりオレの持ち歌を披露しましたよ。笑っていただけて光栄でしたw演歌とかネタっぽい歌を歌っちゃいましたからねw
それで最後に予約していた店で酒宴です。店の料理は美味しくて自然と話に花が咲きましたね。
飲みの後に、夜風に触れて酔いを醒ましながらみんなで今日話したことを思い出してました。乾杯の時に「芸術家の集いを祝して…乾杯!」なんてオレは言ったけど、オレはまだアーティストになりきれてないですね。てか路線が違うwでもこれだけ能力を持つ人たちが揃うと、なにか一つのものを作れそうな気がしました。
みんなお疲れ様!楽しかったよ!夏にまた仙台に集おう!