仙台コミケ143の画像をアップしました

掲載許可をくださったみなさま、ありがとうございました。今度も行くつもりです。そのときはよろしくお願いします。
今日は一日中ずっと作業。でも起きたのが遅かったから思った以上に何も出来ませんでした。やはり底から積み上げていかないとなぁ。上には何も重ねられなくなってしまいますよね。
今日の作業のお供は「The Tymes」の『So Much in Love』。

Best of 1963-1964

Best of 1963-1964

ゆびぱっちんの刻みから入るゴスペルです。この曲を知っている人、または耳にしたことがある人は多いと思います。
オレが言うのも憚れますが、歌詞はとっても素敵ですよ。聴いてて恥ずかしいです。でもみんな心のうちのどこかで詩の内容になることを少しでも願ったことはあるのではないでしょうか。
『So Much in Love』の歌詞