助けてもらうと甘えちゃいそうになる

今日も友人に助けてもらいましたよ。おかげで為すべきことを終えることができました!ありがとうね!!
でも甘えてばかりもいられないと思うんですよ。自分の力でやらなければ身につかないし友人の時間までも割いてしまいますからね。まぁお互いに助け合う場合は別ですけどね。
しかし雪が今日降るとは思いませんでしたよ。帰り道を辿る足が水気を含んだせいで重たくなりました。明日も降るみたいですね。今日降った雪で明日の路面はツルツルでしょう。いつもより早く起きる事にしますよ。
そういえば友人が今度自動車の免許を取るべく自動車学校に通うことになりました。それで相談を受けたんですよ。友人の力になりますぞ!
では寝るとします。明日は天気だけでなく、縛られる時間を想像すると結構きついかもしれません・・・。2月3日は親に終日で予定を埋められているけど、こっちは楽しみだったりします。好き嫌いで意欲が全然違うんですねぇ。
あ、今日で一月も終りかぁ。光陰矢のごとし。時間が過ぎるのなんてあっという間ですね。そう考えれば明日も頑張れそうだ。
おやすみです。