左党さんちへ遊びに行きました

今日は晴れてて良かったと思える日でしたよ。
今朝は寝坊して、朝食を摂らずに車を駅まで走らせました。なんとか乗りたかった電車に乗ることが出来ましたよ。左党さんちへ向かう道すがら店に寄って腹を満たす弁当や飲み物、あと差し入れを買うことは忘れませんでした。
家に着いてからはお互いに土産話で花を咲かせていましたよ。オレはクラス会の話で、左党さんは左党さんの兄さんが開いた店のことと出版社の新年会の話。
クラス会に出席した人の中には高校のときに左党さんのクラスメイトだった人や、同じ吹奏楽部だった友人もいるので、その近況報告も交えての話をしましたね。でも主な話は酒が入った友人の豹変っぷりの話でしたwいやー面白いことしでかしたんですよwww爆笑を誘えて良かったですw
左党さんの話は写真も交えての話だったのでとても楽しめました。今度東京へ行く機会があったら店に連れて行ってもらいます!大人の雰囲気漂う店で、オレが憧れているような店でしたからねwあと新年会の様子は凄かった。平山あやさんを生で見れた左党さんが羨ましい。。。他にもいろいろ話したけど主なのはこれらですね。
あとダージュオブケルベロスをやらせてもらいました。FF7で一番好きなヴィンセントを動かせて嬉しかったなぁ。通常攻撃時に発する「シェイシェイハー!」という声をものまねしてましたよw
それで夕方近くに左党さんちを左党さんと一緒に出て、仙台で買い物をすることにしました。オレは買うものがなかったので、左党さんの買い物に付き合ったのですよ。それでそこからが冒険の始まりでしたねwいつも左党さんが店までに辿る道を選ばずに目的の店へ行こうとしたら全く店が見つからず、仙台の街を西へ東へS字を描くように練り歩いたんですよw結局いつも店までに行く道を通ることにして行ったら着けたので良かったです。時間にしたら1時間ちかく歩いたのかな?まぁ道中は話ながらでしたので楽しかったですよwでもLOFTにも求めていたのが売ってて、いいオチがついた感じでした。ちなみに行った店は「
青葉画荘」です。オレは絵心がないので無縁の店ですが、店内に飾られている絵や様々な画材を見てると時間を忘れますね。
左党さん、今日はありがとう!今度は飲みに行きましょう!てかその飲みの計画についてまた連絡しますよー。