オレは気ままにお出かけ

頑張っている人たちを尻目に、オレは妹達を連れてお買い物へ出かけてました。以前から買い物に行く約束はしていたのですが、オレが具合悪かったり都合が悪かったりで行けなかったのです。それで今日妹達としては念願が叶ったのかな。まぁ貴重な足が復活したんで良かったでしょうなー。
初めてドンキホーテの中に入りましたよ。へぇーと物色しつつ、めぼしい物を探していましたが欲しい物はありませんでした。たぶん次に行くのは遥か先のことでしょう。欲しい物がないと出かける気にはなりません。別な店で服を買いました。妹達もそれぞれ欲しい物を買えて良かったね。金を浪費しようとしないのはいいことです。そんな傾向が見えたら苦言を言う、オレはいやな兄です。
あーたまっている課題を終わらせなければー。