友人達よ、ありがとう

もう何度お礼の言葉を述べても足りないくらいです。
久々にパソコンで日記を書いています。今は咳に苦しんでいるだけ。まだ完治していません。それだのに何ゆえパソコンの前にいるのか。それは友人から色々な情報、つまり講義のプリントをネットを通してもらっているからです。
情けないのは、完全にこっち側が受け手ということ。こちら側から相手に何も送れる物がなく、ただひたすら複合機でスキャンしたプリントの写しが送信されることを、手を拱いて静観しているだけです。他にもメールではオレがお願いしたことを快く引き受けてくれた友人が、事後の結果の報告をくれたので、支えられているなぁと実感しましたよ。メッセでは励まされたし、涙でそう。
明日はオレが尽力しますよ。友人も複合機を持っているように、オレも作業には重宝する複合機を持っていたりします。
今日のお礼は明日しますぞ。んで、明日もよろしくぅ;