あーあ…

SEN2006-01-15


あーあ…。
インフルエンザになってしまいました…。鳥じゃなくてA(+)。病院ではインフルエンザの検査をするために両方の鼻の穴に綿棒を突っ込まれ、蓋を開けてみると検査結果は上の通りでした。
咳すると頭と喉が痛くなるし、熱で身体中の関節が痛い。タンも出てやってらんない感じ。
そもそも家で熱を計ったときに38度だったから、病院に行かないと!ということになり、フラフラしながら病院に入り、もう一度熱を計ったら38.6度。どんな面白いことされても笑えませんでした。待合室のテレビからバラエティー番組が流れてきたけど体の痛みをなんとかすることに集中してました。
んで診察でさらに熱が上がったのです。それでなんとなく病院で熱が上がった理由がわかった気がするのです。
看護婦さん達に気を使ってもらったからだと…。働いている女性は美しく素敵です。しかも!診察してくれたのは…とってもとってもとってもとってもとっても美人な女性医師!髪ボサボサで髭剃ってないオレが恥ずかしすぎて…熱が上がったんでしょうな。あ、働いているかあちゃんはカッコよかったです。
さて、今日を含めて五日間外出禁止です。その…なんだ…課題は出せないわテストは受けられんわでお先真っ暗です。明日学校に連絡しますわ。
 
 
えっと、空元気の日記を最後まで読んで頂きありがとうございます。眠りたくても熱による体の痛みと咳で眠れないのが現状です。今は家の離れで室内を温かくしながら布団へ横になっています。こうしてメールを書けるのも家族の世話があって、なんだと思うんですよ。オレができることはマスクかけてタミフル飲んで安静にして横になっていることですよね。
てかさっき病院から帰ってきてパン一枚と蜜柑と苺を食べて、タミフルと解熱剤を服用したから大分楽になりました。みんなありがとう。