痛みはひきました

うがいってやっぱり効くなーと思いましたね。今朝、目が覚めたときには痛みは綺麗さっぱりなくなっていたんですよ。薬も効いたんだろうけど、10回のうがいを昨日だけで5回はしました。帰宅した時もガラガラとうがい。口の中が独特のうがい薬の臭いで満たされましたが扁桃腺の痛みを治す為や風邪の予防にもなるのであれば何度でもします。ただ、うがいを怠りがちになってしまうのが問題ですけどね。
天気予報によると明日は暖かくなるとか。しかも雪ではなく雨が降るとのこと。地を覆う雪がいくらか溶けてしまうのでしょうが、まだ季節は冬なので寒さは戻ってくる・・・路面が凍って大変だぁ・・・・・・・・・。テレビでは積雪量が多いところの雪崩が心配されていますね。こっちは心配無いと思いますが、オレにはどうしようも出来ないこと。「気をつけてください」と無責任なことしかいえないのがつらいです。
明日は土日だけど、休みって気がしないです。雪じゃなく、やることが山のように積もっています。それらを終わらすために、気も体も休まずこなしていきます。あーこういうこと書きたくないから勉強のこととか書かないようにしていたんだけど、もう遅いですねwまぁ頑張りますよ。
とか言ってるそばから、久々にこれから「もののけ姫」観ちゃいますw