不覚にも誤変換で笑ってしまいました

今日、友人達と話をしながらいろいろと・・・まぁ勉強してました。友人達が勉強している脇でオレは書類を書いていたのですけどね。
それで急に「勤しむ」の「勤」の字に自信が無くなって、携帯で「いそしんでいる」と入力して変換したら・・・
磯 死 ん で い る
と変換されたんですよ!不本意ではあるもののオレは笑ってしまい、勉強の邪魔をするように、誤変換の文字が映る携帯の画面を友人達に見せて笑わせてましたw
そういえば・・・昔やってしまった恥ずかしい誤入力もあるんですが、この場では書けないような下ネタなので書きません。
あ、だったらmixiに書いてみよう。久しくmixiに書いてないので。本来だったらここに書けるような事でもあるんで、安心してみてくださいな。
勉強をしていたからいつもより遅い帰宅となってしまいました。やらなくちゃならないこと山積みです。。。ある程度消化したはずなのにまたドサッと降ってくるんですよ・・・。結構身体に堪えます。でも一つ一つやらないと片付かないですね。前向きにやっていきます。
あとついさっき、一週間ほど前から自室に設置していた芳香剤が、妹達から不評を買い、トイレに設置されることになりました。妹達はしょっちゅうオレの部屋でネットとかゲームをしているので、自分らが居心地いいようにしたいのでしょう。・・・まぁオレも内心、芳香剤の蓋を開けて予想と反した芳香に鼻腔を抓られた感じはしてましたよ。でも、せっかくだから、と使い切るまで部屋に設置しておこうとしてたんですけどね。また芳香剤買ってこないと。