晴天の下のイベント

昨日からどうしようかな〜となかなか決められなかった今日の仙台コミケに行くこと。結局行くことにしました。友人も誘ったんだけど忙しいので来れず。単独で臨みました。
成人式と重なっていたのか、人は非常に混雑していた時よりも少なめ。気持ちが良いくらい晴れていたから、今日成人式を迎えた人はハッピーですねぇw
んで会場は人が溢れていました。いつものように頭がくらくらしてきましたし、それは撮った枚数にも表れているような気がします。とりあえず、人だかりから離れて心を保つようにしてました。
撮らせて頂いたみなさまありがとうございました。撮った写真のアップは・・・早ければ来週。遅ければ・・・来月になる見通しです。・・・なんか毎回イベントに行っているような気がします。しかもあと二回は必ず行く感じです。また・・・妹とその友人達に送迎を頼まれています。でも妹はもう受験だからイベントに行くのは次の次までだなぁ。
とりあえず、明日は早いので寝ます。おやすみ