迷うところ

どっちから誘ったか覚えてないのですが、明日開かれるイベントに行くような話。以前友人は「行く」と言ってたけど、どうやら雲行きが怪しくなってきました。いや、オレも先行きに試練やこなさなければならないことが幾つかあって、前日である今でもどっちとも決められない状況なんですよ。友人が行く気ならオレはもちろん行きます。でも友人は行かない雰囲気。とにかくこれからまたいろいろやること片付けて、明日の朝に決断します。
そうそう、遅まきながらやっとコタツ出しました。ファンヒーターのみで暖を取れていたのでコタツへそんなに必要性を感じてなかったのですが、机ではなくコタツに足を突っ込んでいろいろやるべきことをこなしていこう、と思い立って出したのです。理由っぽくないですが、急にふとそう思ったから仕方がないです。そしたらコタツから出たくない病的なものにとりつかれてしまいましたよ。おかげでヒーターは部屋が冷えてきたときだけにつけることになりました。足元が暖かければ結構寒さもへっちゃらみたいです。
うーん、とにかくこれはやっとかないとと思えることがあと二つ。でも一つは無理だから、あと事務的なもの一つあって今できることはあと二つか。これからさらーっとやっちゃおう。てかこんな時期だけど、左党さん宅へ遊びに行きたい。でも行けるとしたら来月だ。でも月日が過ぎるのなんてあっという間です。辛抱します。