まだ調子は戻ってこない

昨日は本当に辛かったです。胃に何も入っていないことと熱に苛まされたことで、身体も心も打ちのめされてボロボロでした。それでも午前中苦しんでいたから午後にはうろちょろ出来るほどに回復しました。まぁ鎮痛解熱剤が効いたんだろうけど、あの身体を襲う熱やそれによって引き起こった悪夢に耐えたからと考えると、自分自身に褒美をあげたくなるのです。流石に車の運転は出来なかったので叔父の運転で三兄妹とばあちゃんと一緒に初売りに行ってきました。
向かった先は電気屋。オレはそこでPCの周辺機器を購入しました。まだ欲しい物があったけど、今後また何が必要になるかわからないので財布の紐をきつく縛りました。そんで・・・叔父がすげぇの買ったんですよ!液晶の32型TV!!地上波デジタルとか見れるようになりました。昨日家に帰ってから早速設置しましたら、綺麗な映り具合でした。夜に放映されていた「悪魔の手毬歌」観てましたよw金田一耕介シリーズは面白いなぁ。
んで今日は妹達の買い物に借り出されてオレは運転手として頑張りましたよ。本調子ではないにしろ、運転できるほど回復したんですねぇ。
明日は・・・あれだ・・・クラス会だ・・・。こんな体調で臨んで酒が飲めるか心配です。