ケーキを食べ、シャンパンをのみました

メリークリスマス!
今日はいろいろと家の事をやらされましたよ。その時間以外はキングダムハーツ2をやっていました。今はムーランのところです。
明石家サンタを観ます。イブといってもこんなもんです。
今は友人とメッセンジャーをしながら書いています。昨日の高木さんのライブの報告をしているんですよ。そして友人が行ったライブの様子も聞かせて頂いております。クラブに一度行ってみたくなりましたよ。
みなさんはいいイブをお過ごしください。オレは元気です。
昨日購入したアルバムです。これを聴きまくっています。

セイル

セイル

高木正勝さんはすごいです。いろいろ考えを聞いたけど、どうしても真っ直ぐな気がする。これらの曲を聴いてもそのことが伝わってくるかのようです。
このアルバムには収録されていないけど、『girls』ていう曲がいいです。昨日観て聴いた中で、これが一番グッときました。