夢心地です

高木正勝さんのライブに行ってきました。
素晴らしい演奏と色鮮やかな映像を前にして、震えましたよ。ちょっとした勘違いもあって、高木さんの昔のことなどを聞けて、貴重な時間でした。
水の中を泳ぐ人の映像と、その時に流れていた曲が心を打ちました。あと女の人の髪が鮮やかに表現されている映像も良かったなぁ。
ピアノを引く指の動きが、すごい、の一言です。
それと、演奏が終わったあと色々なことを高木さんと話せて嬉しかったですよ。アーティストが持つ考えを聞かしてもらいました。
光のページェントも荘厳だったけど、高木さんから生まれた音楽と映像に触れて、心が温まりました。また機会があったらライブにいきたいと思いますよ!
高木さんのことを教えてくれた友人に感謝の言葉を。ありがとううう!!!