肩の荷が下りる

解放感に包まれています。これでいい。今度は達成感を味わなくては。なるべく早く感じられるように努力していきます。
明日の天気は大雪らしいですよ。
今日、京都の叔父さんからお歳暮が届いて、お礼の電話をばあちゃんがしました。聞いたところによると、どうやらあちらは大雪だそうです。その前線がこちらにも来るということでしょうか。車で帰宅する時には小雨が降っていて、これがゆくゆくは雪に変わるのかなーと思っていましたが、そんな呑気に考えてはいられないかもしれません。
実は明後日は仙台の街内へ出かけるのです。また光のページェントの様子を撮りに行きます。でも祝日と金曜なだけあって人が・・・。そのうえ積雪の罠。まぁ雪化粧された光のページェントが撮れていいかもしれないけど、ちょっと雪道が恐いですね。寒いだろうなぁ。
寒い冬、この時期になると人肌恋しくなるんで、キリンジを聴いてます。

3

3

よく聴くのは『君の胸に抱かれたい』『千年紀末に降る雪は』『エイリアンズ』です。これらを聴いて気を紛らわしてますw詩の不思議さがバーチャル過ぎて現実を・・・忘れちゃだめか。曲調もいいけど、詩でキリンジが好きになったんだったなー。