爆発しそう

毎日毎日課題に明け暮れて、もう爆発寸前です。一日で仕上げなくてはならないことを二日で仕上げれたらなぁ、なーんて思ってしまいます。そうなると前倒しの癖が付け上がりそうなので我慢、辛抱。ちょっと弱音を吐いてみました。
滑りそうになる雪が凍った地面の上を、細心の注意を払って静かにゆっくりと歩いていました。怪我する恐ろしさと痛さを経験しているので、自然とこういう歩き方になってしまいます。見る人が見れば滑稽な歩き方だと思うでしょうね。転ぶことにビビリで鼠になってますよ。
今日は風が吹いていなかったので寒さで身を震わすことはありませんでした。ですが、体は縮こまっていました。服の下にTシャツを二枚着ているので上半身の防寒は万全。一方、下半身は寒さに耐えるしかない状況です。股引を穿く勇気はないです。
うーん、今は未来の楽しいことを考えながら課題に取り組もうかな。もうすぐキングダムハーツ2が発売ですからね!部屋に籠ってやりまくりますよ!うおー!!誕生日もその日だ!ぎゃー!!
・・・さて、がんばろうかねーっと。