風が強かった

もうこれ書いたら寝ます。だって今日の午前四時に寝て起きたのが三時間後の七時。就寝前の予定では一時間半しか寝れなかったはずだったけど、さらにその二倍の睡眠をとり、そのせいで遅刻しましたよ。遅刻を少しでも和らげるために強行手段をとったのですが、金がかかるので本当はやりたくなかった。でもしょうがないんだなぁ・・・。
しっかし、今日の風ときたらあまりにも強すぎです。外を歩くだけで風に背中を押されたり行く手を阻まれたり、なによりも体温を奪っていくのがつらかったですよ。防寒対策はしていたけど、自然と水っ洟が出てきてしまいました。
あーだめだねむい。明日から十二月。もうすぐ西暦もオレも年を一つとることになるのですなぁ。