頑張らねば

今日、妹が教えてくれた情報があまりにも魅力的でした。これ↓
         KINGDOM HEARTS II
発売日は12月22日。どっかの誰かさんの誕生日と重なっていたりしますが、うーん・・・。
そりゃぁね、発売日には欲しいですよ。前作は余すことなくプレイして、Lv99になってからはグミシップのデザインで遊んでいました。ゲームとしても話の内容も楽しめたソフトの続編は、欲しいに決まってます。
でもなぁ・・・年末ってのが・・・。オレは大晦日の前日まで身を忙しさに委ねようとしていました。もちろんそのつもりですが、これを買ったらのめりこんでしまいそうです。
きっと妹は「これを買ってこいや」なんて軽い気持ちで言ったんだろうけど、このキングダムハーツ2は誘惑。まぁ購入してもやらなきゃいいんですけど、そうなるとかえって集中力が削がれてしまい、作業に集中できなくなりそうです。
てことで、どちらも前倒ししないように目標を12月21日に早めることにしました!考えてみれば簡単なことですよねw実行するのは多難ですけど。。。