買い物ドライブ

今日は午後から妹達を乗せて4号線をドライブ。各々が欲している物があったので、ついでに買い物もしましたよ。購入したのは衣類だけ。本屋にも立ち寄ろうと、出発するときは話してたのですが、すっかり忘れてて家に着いてから思い出したり・・・。まぁこれといって欲しい本があったわけではなく、面白そうな本を探してみようということで行こうとしていたから悔やんでませんよ。ただ、忘れちゃってるのが情けないと思ったのですよ。。。
結局、カメラ片手に外へ出て行くことはしませんでした。曇り空でも晴れでも撮りに行くのは良かったのです。連休中でも多くをやろうとするのはやはり無理ですね。秋にこだわらずにいろいろな風景を撮りたかった・・・でもですよ、再来週あたりにはきっと木々の葉も色を変えているはず。手広く撮りたい!