また一休み

そんなに疲れてない。大丈夫。明日も晴れかな?
え〜さて、仙台コミケが近づいてきました。明後日ですよね?また妹とその友人達を車で送迎するのです。今回は写真撮りたい病を患っているので、オレも会場内に入りますよ。時間が許すかぎり撮りたいと思います。サイトに掲載するかどうかは・・・写真の出来によりますね・・・。余りにも被写体の方々に迷惑がかかるような出来だったら不掲載を決行。てか前からそうしとけばよかった・・・。今までアップした分はいつの間にか消えてたので、改めてパソ内の写真を見たら「ごめんなさい」と自然に言葉が告いで出たのです。嗚呼(,,‐A‐)仮にアップする場合、今度からはパブリックに掲載する予定なので掲載許可を頂かないといけないなぁ。顔から火が出る思いして名刺なるものを渡す気にはなれないし、口頭で尋ねてみようそうしよう。写真からいろんな意見を貰いたいという気持ちと底を見られる恥ずかしさ、久々に体験しちゃうんですね。人と風景画とは違うんだよなぁ;;。
オレの日記を見ている友人が増えてきたらしいですけど、こんなにもチキンだと未だに知らない友人もいるので、今日はこれとかあれを覚えて帰ってくださ〜いヽ(`Д´)ノばれてるっぽいけどw
演奏風景はまた休み。

歩行者天国になる瞬間を捉えた一枚。正午から定禅寺通りは片側の道路だけ歩行者天国になるのです。うーむむむ、周りには警察もいたので調子に乗って近くに行って撮りはしませんでした。ちょうど定禅寺ビル前にいたので運よく撮れたのです。
そういえばチキンで思い出したけど、二日目の市民広場でやっていたバンドが演奏した曲の中に『chicken』という曲があって、そのメロディーが頭から離れないでいます。ジャラッチャチャチャーチャラララッチャーラージャー!!♪ソロが引き立つ曲だったなぁ。サックスの人が上手かった!