曲はわからなかったけど、フルートの音色に感動!

今日は本棚の整理をして読書してました。音楽と共に文字の世界へ没入すると、時が経つのを忘れてしまいますね。おかげで犬が鳴いているのに散歩に行くのを忘れましたから。。。
今日はこの一枚。

場所は定禅寺ビル前。パンフレットを見ると、11:35から演奏していた「C 54 club」というバンドだとわかりました。楽器を見ると分かるとおり、ラテン系のバンドです。いやぁこんなにも綺麗な音を出すフルートってあるんだなぁ、と思わされるほど、体とその奥に伝わってくる音でしたよ。曲が分からなかったのが・・・てか紹介されていただろうけど、覚えていないオレの不手際。。。友人に聞いておけばよかったなぁ。
遠くから聴こえてきた軽快なリズムとフルートの音色に誘われるように、足が勝手にこの場所へと歩み始めたのです。そして同じような導かれ方をした人たちが沢山いましたw出遅れも出遅れでこの位置からの撮影です・・・。思いっきり背伸びして撮りましたよ。
ほんと、いい演奏でした。