風邪悲喜

布団に横になっていると風邪が治らない気がしたので、作業を進めてました。
いや逆だろ!と言われたら、はい、それまでです。弁明など無いです。
体調は快方へむかっている気はします。身体に蓄積されていたダルさが残っていません。
 
昔から風邪をひいたときは缶詰に入った白桃を食べる習慣がありまして、もちろん今日も頂いたのです。
喉の痛みは無いのですが、あの甘い白桃とシロップが病中の荒んだ心を撫でてくれて、自然と笑顔になりましたよ。家族の優しさも身に染みるほど嬉しい。
 
そういえば、友人が日記を見ているって報告も来たなぁ。日記っていいよぉ〜!
 
てなわけで、睡眠をとりたいと思います。…もう少しパソコンの前にいますけどね。
 
皆様、昨日は迷惑かけてすみませんでした!