来るまで存在を知らなかったMusical Baton

厳密には今日、id:K-Nさんからトラックバックが来て辿ると、Musical Batonがまわってきて、オレにバトンをまわしてくれたことが分かりました。ありがとうございます!!では早速記していきたいと思います。
概要についてはここから→Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 389 MB

少ないのか多いのか判断がつかないですねw

ランダムで流していたらこれを書いている今、そのとき、この曲が流れていました
曲を聴きたい方はクリック(妹のサイトでBGMにしてます)

寝る前に『Tank!』など、他三曲をヘビロテしつつ、そのまま夢の中へ…

『虚言症』をカラオケで歌われたらその女性に惚れますし、『EMBALO』は車中ではずっと流してオレを鼓舞してくれるし、『夏色』はオレにギターとハーモニカに触れるきっかけを作ってくれたし、『人にやさしく』は落ち込んだ時に元気をくれるし、『男はつらいよ』は映像作品のほうももちろん好きで、渥美清さんと山本直純さんを心の師匠と勝手に決め付けています。

突発企画のようなものなので、迷惑でしたら無視してください。不快と感じたのでしたら申し訳ないです。何の連絡もなしに一連の流れに乗っているだけなので、重たく考えないでいただければ幸いです。よろしくお願いしますです。
概要についてはここから→Musical Baton

音楽は人の心を動かすぅ!!!
風邪を治すので寝ます!