今日は色々な事起きたけど書かない!

それは友人のためだから。ただ時は得がたくして失いやすいので、友人の判断が決め手になると思います。
あとはないしょです。
そういえば、眼鏡の度が合わなくなったので今月末に新しい眼鏡を買ってみようかな、と。コンタクトも欲しいけど、結局眼鏡ばかりつけてしまうのでコンタクトレンズは先送りにします。秋に買おうかな。
あと梅雨入りしましたね。これを書いている今の外は、雨が闇の中に溶けて音を生成しています。暑くないから鬱陶しく感じません。
雨水の道も人の道も何本もあるのが現実。雨水は道を選べず低きに流れるが、人の道は夢と希望の数だけ選べる。混同してもいいけど、そんな人は厭世観へと走りすぎてはいないでしょうか?道を誤まってしまったら別な道を選べばいいんですよ。悲観になったりすることないです。たとえ進めなくなっても別なの選びましょう。行動するのが一番いいですよ!
何か行動する前に、空の下でぐぅ〜っと深呼吸と背伸びをする女性が、オレは好きです。
酔ってますねぇ。。。
では風呂入って寝ます。