一つクリア!

やるべきことを一つ片付けました!こいつは嬉しい!
でもまた作業が増えました!やんだやんだ!ヽ(`Д´)ノ
そういえば風邪の話です。
昨日風邪が酷くならないように抗生物質を飲んだので、鼻水で気を害することは無くピンピンしてます。ただ鼻と口内が繋がっているところ辺りがヒリヒリして、体が本当で無い気がしますよ。栄養ドリンクも風邪にいいですよ!
風邪をひいた原因をよくよく考えてみると友人からうつされたのではなく、電車や室内のクーラーにあてられたからだと思います。ジャケットは着ずに半袖シャツでは空調の餌食です。やはりジャケットを持って行き、暑ければ脱ぐといったことをしなければなりませんね。荷物になりますが、背に腹はかえられません。
今夜は早く寝ようっとぉ!