(n'∀')ηおかえりケンヂィィィィィ〜!!!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)
昨日の宣言どおり、20世紀少年18巻を買ってきました!
家に着いてすぐに、店員さんが丁寧に包んでくれた紙袋を不躾に破り、雑念を捨てて一気に読みましたよ。
ケンヂが生きていたのは前の巻でわかっていましたが、かなり危機的な状況下に置かれていましたからどうやって乗り切るのか期待していました。あの全国ツアーはまさにケンヂのカリスマでしょうね。怪我をおったのに正義を突き通すように原付にまたがって言っちゃうのはスゴイ。
そして最後のどんでん返しは…うすうす「そうじゃないの?」と思ってはいたものの、驚愕の一言。次が気になりますねぇ。