むかっ腹!!!!ヽ(`Д´♯)ノ

1月の終わりに買っておいたアイスを食べようとさっき冷凍庫を見たら一つも残ってなかったのです…!この悲しみは太平洋にあるどこかの海溝よりも深く、怒りはどこかの火山の噴火よりも強いエネルギーです!
そこで家族に問い質したところ、下の妹が一個食べたと自白。償う意思があるのか、弁償するつもりらしいです。
あと二人が口を噤んでいるということです。
我が家には大きなねずみがいるとしか思えません。俺は冷蔵庫の中にあるものをむやみやたらに使うことはおろか、承諾なしに使ったりはしません。
はぁ…、許そうにも食べた人が名乗りあがらないのでは悲しみも怒りも収まりがつかないですよ……!