またまた…台風

もう台風は来て欲しくないですよ…。
昨日言っていた俺の体の異常のことなのですが、どうやら一時的なものと自分で勝手に落着しました。心配事は何だったのかと言いますと、虫歯です。昨日レモンハイを飲んだら上の前歯にしびれを感じまして、その時に家族へ知らせたら、
虫歯じゃないか?( ・∀・)
と言われ、
まさかぁ〜(´∀`)
と流しつつも内心
(((゜Д゜;)))だったわけでした。なんで「まさかぁ〜(´∀`)」なのかと言うと、俺は今まで一度も虫歯になったことがないからなんですよ。でも心配だったので、歯磨きのときはいつもの倍長く磨きました。その甲斐があってか今は牛乳を飲んでもしびれません。てか虫歯よりも歯周病の方が心配ですよ…。しびれが起きたのは疲れてたからなのかなぁ。