明日からまた

一週間が始まりますね。頑張りましょう。
そうだ、今日俺の体に異常が起きたのです。まだ確信ではないのですが、明日一日を過ごして確信に変わったら然る処置を施さなければなりません。。。そうあってほしくないですよ。。。絶対に嫌だ〜(⊃Д`)
あと、日除けのために窓にブラインドをしてあるのですが、これって部屋の保温効果を著しく低下させていますよね。ベランダのところの窓って言うかサッシはカーテンをつけてあるのですが、直に窓を見てるせいもあってブラインド側から冷気がやってきていますよ。夏場は逆に重宝したのですが、ブラインドも衣替えしなくちゃならないのかな…って、今までずーっとブラインドで寒さを乗り越えてきたから今更…って思います。これはストーブを投入する日も近い…なんかこんなことばかりかいてるなぁ。まぁいっかってことです。