色々書くこと沢山ある

SEN2004-09-23


まずはイベントに参加された皆様お疲れ様でした!
なんか前回のイベントより少なかった気がします。
撮らせていただいた画像は明後日以降にアップできると思います。
なぜ明日ではないのかというと、明日友人宅に遊びに行くからなんですよ。
ついでに以前から見たかった映画を見てきます。
この日記を読んでくれている方は大体予想できるのではないでしょうかね?w
昔のブラバン時代を思い出してジーン…としてきちゃうかもです。
それで昨日の日記に書いていた「買ったCD」の画像を上のほうにアップしました。
テンションが上がる曲もあるのですが、今のところ俺の中でのララバイアルバムということがほぼ決定していますよ。
今夜もこれを聞きながら眠りにつこうかな…って今夜はナイナイのオールナイトがある日だ!
ん〜頑張って起きてよう!