無い知恵絞った!

↑のサイトのトップを雀の涙程度見やすくしました。
いもうとさんからの指令でして…。
まだこれでいいかOKもらってはいませんが、これでいいと思いますよ。
てかごちゃごちゃしてきて、コンテンツを見逃している人がいないか心配です。。。
俺のページに行くのは分かりやすいと思いますが、説明文の上を横切ってかなり見づらいことになってます…。
そこの背徳感は感じつつも、やっぱり俺の実力じゃどうしようもないんですよ…。
右からフェードインして定位置に付く方法を知らないんで…申し訳ないです。
そのうち思い切ってFLASHでトップを構成してあげたいですが、知識もソフトも時間も無いんでここ何ヶ月は無理ということで…。
あと次の話をいもうとさんには早く手がけてほしいものです。
俺は添削とネタを担当しています。
ネタが死なないうちに早く話をくれー!
そうそう、今日アルバムを二枚買ったんですよ。
スコットジョップリンのやつです!
CDが擦り切れるまで聞いてやりますよ!
それと友人からアルバムを四枚借りまして…いや、まだ聞いてませんw
ジョップリンばっかり聞いてますからね。
明日にでも日記にアルバムのジャケットを載せたいと思います。
さぁ少し見てまわってから寝よう☆