THE 14th JOHZENJI STREET JAZZ FESTIVAL IN SENDAI

SEN2004-09-14


一日空きましたが、(何度も書いてますけど…)ジャズフェスに行きましたよ!
今回は昨年のように一日目だけでなく、二日間行きました。
一日目と同様に風が冷たかったですが、聞きに来たみなさんはまさしくどこ吹く風、響いてくる音を楽しんでいていい雰囲気でしたね。
ただフィナーレは時間が押していたため、実行委員長の挨拶が早々となってしまったのが残念。
でも乾杯ビールはよかった!
席の周りの人とビール缶が長い短いで盛り上がれたのが楽しかったです(笑)
音楽が好きな人同士だと酒も手伝ってか(ロング缶だから乾杯の前に飲み始めてた…)話が弾みますよ!
見知らぬおじさんとおばさん、楽しい話ができて楽しかったです!
ありがとうございました!!m(_ _)m
なんかもうはじけたい!
来年は奏者として参加したいです!
…と、毎年言ってるけどどうなることやら…(笑)
あと、上の画像はジャズフェスにカンパしたときに貰ったガンザですよ。
左が去年ので、右が今年のです。
シャカシャカ…♪