日記にタグ打ち使えるんですね(知らなかった…)

BGMに

JOHNNY GRIFFIN
THE LITTLE GIANT


を聞きながら、

遠藤周作
沈黙

をさっきまで読んでいました。
この小説は一度読んだことがあるんですよ。
でももう一度読みたくなって一気に読んじゃいました。
何にも属さず、信心深くない俺は心身にどれほどの苦痛が染み入っているのか二回読んでも理解はできません。
ただ流れを見れば、絶望したんだなってことはわかります。
そして作者の問いはより一層受け取れた気がします。
てかTHE MESSAGEやPLAY MATESが全然この小説と合わない…。
そんなもんですよね。
JAZZフェスではJHONY GRIFFINのようなトロンボーンが入ったセクステットと、今一番欲しいアルバムのジャンルのJAZZボサノバを聞きたいです。
ただ…台風が心配…。
あ、この前の飲み会で後輩にJAZZバンドに誘われたんだった!
サックスとベースがいて、俺はペットでもトロンボーンでもいいけど、ドラムとピアノはどうするつもりなんだろう?
本気だったら連絡をよこすはずだから、…そういうことでしょうね。
てか俺は今は他ので忙しいから、だ〜めだぁ〜め!
古!