ニュースソース

水芭蕉となんかの花


ナイナイのオールナイト聞きましたよ。
今回も前回と同様にスペシャルウィークということでゲストが来ました。
前回の放送では今回来るゲストの名を明かさなかったので、先週の日記で予想してたんですよ。
そしたら見事に当たってました。
東京のお父さんである、まえちゅーです。
とは言うものの、前回来たレニーさんの方が面白すぎたせいもあって、
ほどほどな面白さでした。
芸能界の裏事情をそんなには知りたくないですからね。
まえちゅーがはけた後、北野誠さんからのコメントがありました。
ここが面白かったです。あと新コーナーの「出てこいや!」が予想以上によかったです。
そう言えば出だしで角銅Dのことをナイナイが話すまで、
角銅Dのことを忘れてました。
来週は通常放送ですが、角銅Dはキュー出しができるのでしょうか?
あとニックネームは決めたりするのかな?
楽しみです。