撮りためた写真を眺めてました

遅く起きたお昼前。朝食とも昼食とも決められないご飯を少し食べて、バサラを二時間やってからパソコンで未編集の写真を見ていました。被写体は花やモンシロチョウ、あと友人達。友人達を撮ったのは学校に咲いている紫陽花を撮った後、友人達とわいわい話していた時のやつです。そのとき友人にカメラを渡していろいろとってたなーと、撮りためていた写真を眺めてそのときのことを思い出していました。
で、結局眺めるだけで終わり、作業していました。まぁこの日記にどの写真を載せるかは選ぶだけでやるべき事に移行したのです。とりあえず時間に追われる生活から抜け出せたので、自由気ままにやりたいことをやっていきます。あーでも明日は気を引き締めないと。明後日もか。
今友人とメッセで会話しているんですけど、ついさっきまで外ではどこかの家族が賑やかに花火をしていました。パン!という花火の音とともに子供と大人の声が聞えてくるんです。オレも地元の友人達とまたウチで花火しなくては。