外出て歩くだけで汗

上からも下からもジリジリと迫ってくるような暑さで汗をかき、お陰でハンカチだけでなく、小さなフェイスタオルも携帯するようになりました。でも梅雨はあけてないんですよね。雨も夏休みを貰うといいのに。
汗をかくんだったら家の近くでかきたいですよ。すぐにシャワーを浴びれますからね。今日は眼科に寄って診察してもらった後、家へ急ぎ、着いてすぐにシャワーを浴びました。汗を落としてすっきり爽快。家にいる時は汗を沢山かいたらすぐにシャワーを浴びるぞ。
それでずーっと気になってた映画がいよいよ明日から公開です。

時をかける少女
監督に細田監督。キャラデザに貞本さん。
作品紹介・解説
あー観たい!・・・・・・・・・・でも、宮城は公開が八月みたいです。首を長くして待ちます。待ちますとも。