風邪にやられた

あーとうとう風邪の猛威は身体を侵し、身体のバランスが崩れてきました。咳が出るわ、体温は上がる上がる。学校にいたときに友人から「顔が赤いよ」と言われたほど。意識が朦朧、とまではいかないものの、誰の話でも半分しか頭へ入ってこない状態でした。
友人達と相談して、オレは一人スタコラサッサと早退したのです。「あとのことはお願い!」と友人達に協力を請い、引き受けてくれた時は嬉しかったですよ。頼りになる友人に感謝!ありがとう!
帰り道の途中、二本の栄養ドリンクをコンビニで購入し、一本はすぐに飲みました。気持ちの問題かもしれないけど、だるさがいくらか引きました。今夜は早く寝て体力を取り戻します。喉の痛みにとても違和感を覚えますが、明日には薄れることを願います。