引き分けで終わるには勿体ない

SEN2006-06-19


クロアチア戦が終わってから、友人達と試合についてメールであれこれ感想を交わしていました。人それぞれ違う感想を持つものの、共通していたのは、点が取れるところで取れないのは勿体ない、てことです。選手達は試合に勝ちにドイツへ向かったんですよね。ゴール前まで来てそりゃないよ、てな感想がね、ほとんど。
あとは川口がPKで見せてくれたナイスセーブ!あの瞬間、ソファに座っていたオレは込み上げる嬉しさに、立ち上がってガッツポーズ。いやー良かった!
対ブラジル戦のときは起きれるかどうか心配ですが、応援するためにも根性で起きますっ!
幸運な事に、今朝は時間通りに起きる事ができました。朝方は肌寒かったけど、日が高くなるに連れて気温が上がり、何をするにももってこいな日だったと思います。
ちなみに、画像はUFOキャッチャーで手に入れたダーツ。この他にもリラックマのストラップ人形も取りました。