今日食べたカレーは美味かった!

SEN2006-05-19


今日も友人達とカレーを食べに行きました。
仙台駅内に入り、エスパル側の階段を3階へと昇って目の前にある店が渡来亭。店内に入る前から微かにカレーの香りが鼻を擽ってきます。メニューはとても豊富でカツ丼などの丼物もありました。店頭ディスプレイにある品々から見て和風のカレーだとわかりますよ。
画像は友人が食べた牛タンカレー。肉が柔らかくとても美味しかったそうな。野菜カレーも美味しそうでしたよ。歯ごたえがあるらしいです。オレが頼んだのはカツカレー。いや、これがとっても美味しかったんですよ!!日本のカレーだからとても舌に合うしカツの美味さを堪能できたので大満足!あまりにも「美味い美味い!」言いながら食べていたから、友人達はまた渡来亭に足を運んだ折にはカツカレーを注文するそうですよw
んー今度から美味しく見えるようにちゃんと画像を撮ろうっと。