友人もお気に入りの一枚

Big Bad Voodoo Daddy

Big Bad Voodoo Daddy

たぶん、今夜観たはねとびのあるコーナーで流れていた曲はこの中の「King of Swing」だと思うんだけど、、、ビール飲んでアハハとなっていたからちょっと自信がないです。この曲と出合ったのはネットラジオSKY.fmだったかな?聴いて一発で惚れ込みアマゾンで購入したんですよ。友人にも紹介したら喜んでくれたし、久し振りに一枚を通して聴いてみますよ。
濃霧のせいか、夕方、外を歩いているだけでジャケットが湿気っぽくなってしまいました。まぁ雨で濡れるよりもましですね。霞んで見えない空から受ける重々しさよりも、疲労からくる足の重さがやるせなかったです。街を包み込み、視界を狭める濃霧にもちょっと感謝していますけどね。オレよりも疲れている人に休息を与えてくれましたから。ものは考えようですよ。
ちなみに、最近聴いているネットラジオはさっきも紹介したSKY.fmのJAZZJazz Excursionです。