天気予報雨だったっけ?

傘を持っていなかったから駅から駐車場まで猛ダッシュで駆けていきましたが、結局は服もカバンも雨に濡れてしまいました。車でエアコンをかけて除湿をしたところ、久々につけたもんだから微かに黴臭さが鼻をかすめて顔をしかめましたね。
オレにとってそんなに気温が低く感じませんでした。トレーナーにTシャツ一枚。どうやら友人は寒かったようで、オレの服装を見て怪訝そうにしていましたよ。そんなに寒かったかな?雨に打たれても・・・まぁ走っていたからかもだけど、体温を奪われた感じはしませんでした。
今日は帰りに仙台で買い物をしたんですよ。フォーラスの道路挟んで向かいにあるディズニーストアで頼まれ物を購入。オレへの依頼主が満足したようで良かったです。