為すべき事を片付けたぁー!

あーとても気分爽快です。この解放感と達成感はとても美味ですよ。たった今終わりましたからね。これから自分へのご褒美としてビールでも飲みますよ(´Д`)b
結局昨夜はあまり捗らず、手が進まないので寝ちゃいました。寝床について構想を練っているうちに夢の中へ堕ちていったのです。目が覚めたら雨が屋根を打つ音がオーディオのスイッチを入れたときのように聞えて一瞬驚いたものの、天気予報で今日は雨だということを知っておいたのでそのまままどろんでいました。そこから朝食を済ませ、机に向かったのです。友人とメッセしてたりでいい気分転換になりましたよ。
今日で大型連休も終りです。9連休はとても充実してました。友人達と遊んだり美術館に行ったり、じいちゃんと山の方へ名所巡りしたり。とっても満足!!
明日から時間を見付けて芝桜などの写真のレタッチをしたり、また別の作業に取り掛かります。
そう言えば最近数独にはまりましてね。ネットで出来るところを見付けたので紹介します。
ナンバープレイス[フラッシュで遊べる数独(SUDOKU)]
面白いですよー。これを筆休みにやっていたから時間がかかったんですけどね……w