様変わりする雨

いやー今日の雨は何だったのでしょうか。午前中は小雨がちらついていたかと思えば数メートルほどの視界にさせる霧雨になり、だんだんと強風を伴って横から降る雨になったかと思いきや宵には風だけになりましたよ。強風の中、外へ出てみたけど雨が容赦なく身体へ打ち付けてくるのがつらかったです。でも果敢にズンズンと前へ進むことは投げ出しませんでした。まぁ当然のことですけど足を止めたら何も解決しませんからね。帰る頃に雨がやんでて本当に良かったと思いましたよ。
今週の休みからゴールデンウィークへ向けていろいろな予定が埋まってきています。まぁほとんどは飲みだったりするんですけど、美術館に友人達と足を運ぶ予定もありますよ。今度の土曜にまたカメラを携えて出かけますし、なんだかんだで充実しているんですね。
てか昨日撮った桜を見てたんですけど、全体的に白っぽくなっていておかしいなぁ・・・とカメラを見たら、、、露光調整をいじったままになっていました。明後日リベンジ、だ!