まだレタッチしてないのでアップはまだ

SEN2006-04-19


午前中は画像のようなネギの苗を買ってきました。休みに入ったら家の畑に植えます。チャーハンの具や納豆にもきざんで入れるので、ネギは多めに植えておくんですよ。まだ家の畑には大きく育ったネギが二列ほど並んでいますが、無くなるのは時間の問題でしょう。てかスーパーで長ネギ買うより、苗から買って畑で育てた方が経済的。ネギを植えたことある人ならわかるけど、ネギの生命力も敬服するに値します。
それと桜も撮ってきました。満開でしたよ。撮ってきた何枚かをそのうちアップしますね。晴れとはいいがたい曇り空で、桜の色がやわらかく出ていました。明日は雨らしいので、いささか桜の散り具合が心配です。