仙台へ

兄妹三人で仙台へ出かけました。下の妹が仙台でメガネ作ったのでそれを受け取りに行く、ていうのが主題でしたが、せっかくだから買い物したり遊んだりしようということで服屋やゲーセンや本屋などなど、いろいろなところへ行きました。かなり歩いたので足に疲労がたまりましたよ。昼飯を食べる店を選ぶために、めちゃくちゃ歩いたのが疲労の主因ですかね・・・。エスパルの地下から巡り巡って一番町の方まで行きましたから…。妹二人とも店にこだわりすぎ。
まぁそんなに歩いた原因はオレが作ったようなものでして。。。ナンで美味いカレーを食べさせてやろうと名掛丁に入ってすぐの地下に店を構えるインディアゴールドに行ったら、開いてなかったんですよ。不準備でした。
んで家に着いて夕飯食いながらトリノ観て、夜は友人とファミレスへ。結構一日でお金に羽根が生えてしまったので、ドリンクだけの注文でしたw
仙台の人の多さに酔い、疲労感で偏頭痛に苛まれていましたが、いつしか眠さだけを感じ、疲れや頭痛は遠のいたのが不思議でした。