本を購入

妹に頼まれて戦国BASARAの単行本を買ってきました。ちょっと読ませてもらったけど、BASARAをプレイしたことある人なら楽しめる本でした。人物の性格に違和感がありましたが、それも含めて面白く読める本だと思いましたよ。
てかオレが代わりにお金を払うことが多くて財布の中身が寒いです。そろそろ返済してもらわなければなりませんね。明日は髪を切りに行きたいので明日ちゃんと回収しますよ。
やっと休日で息抜きしたいところです。2月は忙しさに身を投じるので、明日は家でゆっくりして、明後日は遊びに行く予定です。
友人みんなとどこかに出かけたいなー。車出して、どこかへ遊びに行きたいですよ。行けるとしたら3月の中旬かな。
そういう楽しみが待ち受けていることを励みに、作業に集中していきます。