風が強すぎでした

風にあたりすぎました。体が寒さで震えます。だから今夜も鍋にしました。簡単に作れるからいいですよね。昨夜と同じ、寄せ鍋です。食した後は体が内から温まり、すぐに眠りたいけど、片付けもあるから冷えちゃいます。でも風呂があるからまた体が温まるのが楽しみです。
久々に学校へ行ったら友人達にいろいろ聞かれましたよ。インフルエンザのことやタミフルのこと。オレが体験した闘病をみんなに話しました。てか他にも何人かインフルエンザで休んでいる友人や、早引きする友人もいました。…病院に行ったときに気付いたんですけど、インフルエンザで病院に訪れた人が多くいたんですよ。これは流行する傾向だと思います…。来週あたりからドッと増える予感がしますね。マスクを着用することをおすすめします。
…明日は忙しくなります。病み上がりでも今日を乗り越えられたから、きっと明日も大丈夫。